« Herald of Serra | メイン | Serra Angel・その2 »

2008/03/31

Selenia, Dark Angel

 軽いでえ。カードゲームとしてはともかく、店主はこの手のお笑いは大好きや。え、お笑いやなくてマジネタなの?

 こないな目の周りにクマを作ったお嬢はんは、洋物のエロビデオなんか見てると山ほど出てきまんねんよ。やってる最中に汗で化粧が崩れてきて・・・って感じやね。撮影に入る前に「今日は汗をかく撮影だ」って分かってるはずなんやから、それでなんでバッチリ化粧してきて、パンダみたいになって映らなきゃいけへんのでっしゃろかねえ。顔とかにぶっかけられたら、それこそ化粧どころやなくなるのは分かり切っとるのに。あまりそっち方面にネタ広げると、それこそ半日書き続けるのでやめまっけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228187/12208830

Selenia, Dark Angelを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。