« 事件や事故における実名報道とか御家族への配慮とかに関する私見 | メイン | ブログを長続きさせるというか結果的に長続きする準備 »

2020/01/01

2020年になりました

昨年の終わりから考えてることがあって「起床時間を早めよう」かなあと。

いまの仕事は勤務開始時間に多少ばらつきがあって遅く行ける日はその分遅くまで寝ていられるのですがそれを統一して少し早めに起きる生活習慣にしようかと。

なんか昔から嫌なんですよねえ朝バタバタしてぎりぎりの時間に職場に行くのが。睡眠の改善を図ったり朝のルーチンワークなんかも見直して出来るだけ快適な朝を過ごそうかと。

しばらくやってみて「やっぱ寝てた方が有意義だわ」と思ったらスッパリやめますけどね。(」・ω・)」