« 聖騎士“ジュリア・クローデル” | メイン | Dakmor Sorceress »

2008/02/23

Serra Angel

 マジックのお姉はんカードを紹介するのに、これを紹介せん人はおらへんでっしゃろ。一時はわいでも100枚を超えるカードを仕入れたんやが、ごっそり持って行かれたんや。ええ、あの人に。元々「コレクションが3000枚を超えていて、世界にたった1枚の原画まで持ってる」なんて人と張り合おうと思ったわいがバカやった。これのイラストは何度か変わっていて、それぞれに絵師の入れ込みやらなんやらあるようやけどアンタ、個人的にはこれとレベッカ・セラが同率トップちう感じや。あ、もちろんレベッカ・セラも持ってまっしゃろから、後ほどご紹介しまんねんよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228187/11896498

Serra Angelを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。