メイン | Righteousness »

2008/02/23

Aysen Crusader

 まずは何と言っても、うちの看板娘からご紹介しまひょ。なにしろ店主は三度の飯よりこれが好きや。

 仕入を始めた当初は「100枚集めるのは無理やろう」と言われておったんやが、今やそれが700枚を超えてまんねん。あまり大きな声や言えへんやけどアンタ、下手すると今年中に900枚は超えそうでんねん。しかもこいつはそれこそ売る気なんか金輪際無いので、仕入が増えれば増えるほど店主は血を吐いていまんねんわ。毎回、実に気持ちのええ吐血やけどアンタ。

 あ、いつも通りのお約束やけどアンタ、サムネイルをクリックすると大きな画像が出まんねん。じっくりご堪能頂ければ、店主としてこれ以上の喜びはおまへん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228187/11888834

Aysen Crusaderを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。