« ひっそりと(!?)改装中 | メイン | ということで日記再開します »

2019/06/16

数ヶ月考えた結論として

利用しているネットサービスを思い切って整理することにしました。もう数年来全く利用してなかったmixiとひっそり更新していた某所の日記(というか時事ネタしか書いてませんでしたが)ブログを退会しました。こういう中途半端な日に決断(実行)した理由は物凄く簡単で「明日が誕生日だから」です。

それで整理したついでにここでの日記を再開しようかと思っております。基本的には毎日更新の予定です。一気に整理しすぎて逆に夜が暇になりました。長文コンテンツなどもカテゴリを分けてここで書くことになります。基本的に日記カテゴリはするーして問題ないと思います。こんな昭和生まれのおっさんの日常に興味ある人いないでしょ?(」・ω・)」