« ということで日記再開します | メイン | 遊んできました »

2019/06/18

けものフレンズ2の出資企業に対して言いたいこと

言い方がきついのは最初に謝りますが

「この期に及んで黙ってんじゃねえよボケが!」

もうこれに尽きます。

これは吉崎観音さんにも同じこと言いたいかなあ。

もはや黙って済むレベルの問題じゃなくなってるでしょう。

けもフレをコンテンツ群として立て直す気なら

百歩譲ってそういう選択もありなのかも知れませんが

もはや無理ですよね?不可能ですよね?

せめて過去の問題を完全に開示して

今から可能な限りきれいな形で

けもフレを終わらせてあげて欲しいかなあと思ってます。

あとこの辺に関しては既に私個人の中では

ブシロードも例外じゃなくなってますよ。

木谷さんとの兼ね合いで公に言わない部分はありますが

もはや私の中では企業として「嫌い」の方向に倒れつつあります。

だって同じけもフレへの出資企業として

ブシロードだけ例外扱いにする理由がないもん。

既にファミマに関しては個人的に

ほぼ完全な不買モードに突入してますし。